2012年10月03日

TARI TARI

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

気がつけばもう10月ですね

9月は一回も更新しないまますぎちゃいました><

そのあいだに2nd ageになって

一応オンラインでアップだけはしてみました

アップした日に2人でガナドールやってみましたが

ソロや2人じゃ強いのは全く無理でしたね;;

次の日商会で行く人いないかと思ったけど

いなかったのでそれから全くガナドールやってません

てか

インもしてません><

リアルが忙しいってほどでもないんですけどね

もともと商人とはいいつつも

最近は海事くらいしかやることもなかったり

海事の公式イベやユーザーイベに商会でわいわい参加するってのが結構好きで

そーゆーのがあると結構楽しみで参加したりするんですけど

のらで底模擬行くことくらいしかやることないと

インすることすらなんかめんどくさかったり(嫌いなわけではないんですけど)

インしないんなら課金するのももったいないかななんておもったり

なんかアップで海事レベ75の船が出て

多分模擬仲間や商会の人もレベあげやってるんだろうなぁ

なんて思いながら

いまあたしは海事72なので75まで上げるとなると70万とか経験値稼がなきゃとか

おもうとめんどくさかったり><

せめて経験値30%増しアイテムとか持ってればねー(´;ω;`)


次回のCLが13日から20日に変更なりましたね

そのころは課金が切れてるのでどうしようかなぁ><

課金したとしても一等戦列艦でやれるのだろうか

課金したとしても出れるのだろうか

なーんか悩んじゃいますなぁ><

さて

また思うところがあれば書き込みます

見てくださてる方

いつも有難うございます

今回はネガティブペとでした(´;ω;`)

でわ

                 ぺとっ
posted by petrushka at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

うたのほうそうきょく

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


時間的には昨日のミュージックステーションに

ACE OF SPADES



でてましたねー^^

TOKIEさんかっこよかったですぅ

それだけですぅ^^

でわ

                ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ
posted by petrushka at 01:59| Comment(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

そんなこんなで

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


気がつけば久しぶりの更新ドス

暑くてほとんど溶けてるせいか

最近いろんなことがやる気起きないです;;



15日は商館戦でしたね

お盆休み中なので激戦で苦労するかと思ってましたが

意外とあっさり今月もキープできました

納品物がめんどくさいのだったからかなぁ



おもったり

まぁなんにせよキープできたのはありがたいこってす

協力していただいた方々

ありがとうございました

そして

先週末18日はCL第7戦でした

リアの所属する旅の仲間商会は

今回Dリーグでの参戦

MAX模擬の練習ではそこそこいい感じになっていたので

そこそこいい感じの戦闘ができれば

そこそこいい感じの順位になるかなぁとおもってましたw

リーグ割みると

気の抜けない相手ばかりでしたが

今回も内容は大胆にかーーーっとして

結果は

9戦8勝1敗でDリーグ2位でしたぁ

次回はCリーグ予定です

個人的には動きが微妙でしたが

CLの前1週間インできず

練習不足だったからかなぁと思っとりますです

それでも結果的には悪くないので良かったです^^;

チームの皆様 参加者の皆様 運営の皆様 

おちかれさまでしたぁ

また次回もよろしくですm(_ _)m



最近は「じょしらく」「SAO」「人類は衰退しました」ですかねw

「トータル・イクリプス」「TARI TARI」もいいですね



でわ

                ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ



posted by petrushka at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

