2011年09月24日

別れはさみしいものですね、でも。。。

こんにちわ

昨日は商会員の路星香さんの引退式でした

商会メンバーと路さんのフレがダンツィヒに集まり

盛大に行いました

路さんの引退の理由は

仕事が忙しくなったことと結婚を控えているといふこと

めでたいことなので快く

そして

またDOLに戻ってきたくなるような

楽しいものになればと思っていました


路さんはDOL歴5年の古参メンバーです

わがぴらたへ入ったのは2年弱前のことだったのですが

昔はB鯖初期の伝説の商会NMD企画といふところにいた人でした

一時休止を経て復帰時に飛び込みでぴらたへ加入

ぴらたには元NMDの方々がおられたりしたので

すぐにとけ込めたのではないでしょうか


路さんには色々とお世話になりました

ぴらた南蛮部部長として交易面を面倒みていただいたり

CLには海事部メンバーとして参加していただいたり

とにかく頼もしいおねぃさんでした

そんな路さんが寿退社

以前の休止とは違って

今度は戻ることは考えてないようです

路さんの莫大な遺産も

ぴらたと路さんのフレに相続して

何も無い状態でDOLを出ていきました

最後の最後までぴらたメンバーの馬鹿話に付き合ってくれて

そして

「では眠りに尽きます〜」
「また会える日まで〜〜〜」
「みんなも元気で〜〜〜では・・ノシ」

そういって私たちの目の前から消えました

消えた瞬間涙が出てきました

また会える日を楽しみにしています

これからの路さんの御多幸をお祈りしています

路さん本当に楽しい思い出をありがとう

でわ

                    ぺと

092311 213708.bmp
posted by petrushka at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

