2012年01月22日

WCイングランド予選

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今回は久しぶりのモギモギ

模擬も大会もしばらくは出るつもりもなかったのですが

フレからのお誘いを受けてWC予選にリアで出ることになりました

お話をもらったときはちょっと考えたのですが

これもいい機会かなとおもって参加することにさせてもらいました

が、しかーし

練習が始まってみると

久しぶりの模擬ってこともあったけど

うまく動けなかったり

回避操船の入力がどうも1テンポ遅れてたりで

自分のダメダメさに落ち込み><

安請け合いしてしまったかなぁと後悔したりもしました;;

WCまでの期間メンバーが揃わなかったりで

毎日練習出来たわけでは無いのですけど

それにしても結局WC予選まであたしはダメダメなままでした;;

チームは「いんふぃにてぃー」で

予選当日インできない方がいてそのかわりの代役だったのですが

まったく力になれ無かったように思います><

急遽予選前日にもう1人インできない方のためにもう1人助っ人を頼んで

その方とはぶっつけ本番><

インフィメンバー3人と助っ人2人といふ状態で予選を戦いました

結果は予選落ち;;

なんともかんともな感じでしたなぁ><

(ちなみにインフィは2艦隊出しでもう1艦隊は予選全勝トップ通過です)

予選出れなかった人のためにも本戦出れるようにしたかったのですが

すみませんでした;;

あたし的には練習期間から予選まで久しぶりに楽しい時間が過ごせました

CLでもBリーグでやっとこさ戦っていたわたしが

Pリーグ常連チームに混ざっての練習は

ついていくのが精一杯な感じでしたけど

楽しかったし

いろいろ勉強もさせてもらいました

インフィの皆さん有り難うございました^^;

少し模擬へのモチベも復活してきたので

またぼちぼち個人練習でも始めようかと思ってます

精進ですなぁ><;

でわ

                    ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ





posted by petrushka at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | WC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

第14回ボレアスワールドカップ

こんにちわ

WCの本戦に出場してきましたよー

まずリーグ戦はBリーグで

COOL商会さん、銀の弾丸商会さん、ドーナッツ☆PIRATES商会さんで

まぁ、どのリーグに入っても本戦は強いとこしかいないといふか

全部が優勝候補といふか

とにかく1勝するのも大変な状況

うちのかんたい「迷犬らっしー艦隊」は

予選免除だったのでいきなり本戦からといふ

しかもほかの商会と違って

初めて組む人ばっかりの寄せ集め

参加してるほとんどの人が迷犬らっしー艦隊は眼中にないといふか

お客さん状態で見ていたに違いないでしょう

正直自分たちも全敗だけは避けたいって位の感じでした

実際2週間の練習ではどこと戦っても負けるほうが多い感じで

本戦は笑われて終わりかなーなんて

あたしは思ってたんですけど

でも、2週間頑張ったので

勝てないまでもいい勝負するな位の戦いはしたいと

自分のできることはがんばろーと思ってました

リーグ戦は4商会で総当たり

3戦戦って上位2チームが決勝トーナメント

下位2チームが裏トーナメントになります

どちらもトーナメントで3位入賞すれば賞金がもらえます

まぁ、入賞は無理でも1勝くらいしたいといふ思いはありました

初戦はCOOL商会さん 

開始2分で旗沈負け><いきなりの洗礼

2戦目は銀の弾丸商会さん

ここで番狂わせ?@@序盤リアが1隻落として5−4から4−4になり

4−3 3−3とシーソー的なあれ

最後リアが敵旗落として勝ち

3戦目はドーナッツ☆PIRATESさん

序盤は悪くない戦いでしたが後半に一気に3隻たてつづけの沈で3差負け;;

で結果は1勝2敗の3位@@裏トーナメント進出です

とりあえず全敗はまぬがれました

裏トーナメントはといふと

これまた狙いどーりといふかシナリオどーりといふかWW

1回戦の相手が棄権で不戦勝

自動でベスト4進出^^;

準決勝は黄金境★エルドラードさん

これに勝てば2位決定

しかし、そううまくはいかず負けました

ショボーン(m´・ω・`)mしてたら

3位決定戦があると@@

相手はファーティフ商会さんメインのチーム

練習で対抗MAXしたときに全敗した相手です;;

がっ!しかし

みんながんばりましたねー^^

先に1隻落として5−4から旗落としで勝ってしまいました^^

結局結果は裏トーナメント第3位(全5試合2勝3敗)

つわものばかりのWC本戦でこの結果は上々ではないでしょーか^^

運営さん、参加者のみなさん

練習に付き合ってくれたみなさま

そして迷犬らっしー艦隊のみなさん

おつかれさまでした^^

最後は写真撮影

091811 001549.bmp

最後は2週間毎日練習したみんなと分かれるのが名残惜しい気がしました

でわ

                       ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ


posted by petrushka at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | WC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

