2011年08月19日

武道の血とニョロニョロ〜(=゚ω゚)ノ

こんにちわ

今回はヴィンランドを探しに冒険してきました

今回は連続クエストで全部で13クエ

ながそー><

はじめは興味無く

どうせ1人じゃスキル的にできないだろうと思ってたのですが

よくよく調べてみますと

なんと出来るってことが判明ハートたち(複数ハート)

なんかいい防具と武器が手に入るといふことで

これはやってみようかと

ざっと計算したら冒険レべがこのクエ終わるころには65なりそうってのもあって

姫屋の会長もつれて行ってきました

081711 132124.bmp

それにしても長いクエで

すでに終わった人の話だと14時間かかったそうで

あたしたちは2日にわけようといふことになりました

1日目は最初に追加された分で

2日目に後で追加された分といふかんじです

まずはヴィンランド連クエの前に前提が2個あるのですが

1つは「ロロの兜」発見クエ

もう1つはロンドンで受ける海事クエですが情報とって終わりの簡単なものです

それが終われば

ストックホルムでヴィンランド開始です

ほとんどのクエがストック〜テラノヴァ上陸地点の往復で

速い船じゃないと結構大変ですねー

081811 140150.bmp

結構やってる人も多く

なんどもすれ違う人がいたりします

クエの要求スキルが結構高いので

レべが高い人が多いみたいですね

発見経験もほとんど1000前後

しんどいけどねグッド(上向き矢印)

081811 224905.bmp



北欧と北米を行ったり来たりすると

あるヴァイキングの一族の足跡がわかってきます

そしてそして

全部が終わると防具と武器が全部で4個てにはいったり

081811 230525.bmp

ブドウの地は実在した!@@

そしてそこには北欧神話の武器ミョルニルが眠っていたのです!@@

めっちゃ使える武器と防具ですので

皆さんもチャレンジしてみてください黒ハート

でわ

                     ぺとっ

ブログランキングに協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ








posted by petrushka at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

