2011年10月24日

でーかーせん3日目

こんにちわ

昨日は大海戦3日目でした

今回の大海戦は3日間とも別艦隊で参戦

3日目はぴらたメンがだれも出ないので

あたしもやめておこうかなと思ってたんですけど

商会で模擬やる人数も揃わないし

大海戦でないと暇になりそうだったので

とりあえずロンドン行ってみました


野良募集でいいとこあれば入れてもらおうかと

ロンドン待機

しばらく様子をみて

いいとこなければ出なくてもいいかななんて思ってたんですけど

時間が迫るにつれ

ここまで来て出ないのもなんだかなぁと思ったので

看板出して誘ってくれるとこあったら

そこに入ろうかと

看板出し

ほどなく

TELLでの誘いが何件か入りましたが

最初に誘ってくれたとこに返事して

参戦決定

他にも誘ってくれた方

ありがとうございました^^


まぁ戦績は厳しかったですね

大海戦初心者の方や中型船ないので中型だけ抜けますといふ人がいたり

結局人数が揃って戦えたのは大型だけかな

小型ではドーバープリマスあたりで強い艦隊にぼこられて

中型以降はあたしが旗で

中型は8人しかいないので混戦地帯は避けようと

ダブリン方面へ

平和でしたw

同じように思ってるとこがあるんですね

人数揃ってないとか

ペアがいない艦隊がちょろちょろといました

その辺と対戦して

多少戦功を稼ぎました

大型でも基本はそんな感じ

最終的には戦功46

ちょっとさみしい結果ですけどね


今回は3日間ともイングフラ側が少なかったので

混戦地帯に不用意に出ていくと分断されまくりで

大変だったです><

102311 231239-1.bmp

3日間一緒に戦ってくれたみなさん

ありがとうございました


最後に今回の戦功

1日目162

2日目66

3日目46

合計274でした


でわ

                    ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ


posted by petrushka at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大海戦のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

大海戦どす2日目

こんにちわ

大海戦2日目


初日はイング側が少なかったので

久しぶりにイング側が負けたといふ感じでしたが

2日目も同様でした

敵の多いこと><


2日目は野良でらし子と2人分募集

2人お願いしますとシャウトすると

即返事が返ってきました

メンバーはほんと野良って感じで

底模擬でよく見かける人や有名商会の人などいろいろでした

N狩りをせずに完全対人で行きましたが

厳しかったですねー

野良艦隊では固定の強いとこにはなかなか勝てず><

敵が多いので分断されたり

なかなかまともに戦えなかったですねー><;

戦功は66でした><


さて3日目はどーしよーかなー

もともと今回の大海戦はあんまりやる気がなかったのですが

商会員がでるといふので引率しよーとおもって参加しました

3日目は商会員が出ないので

あたしも出ないかな



思ってるのですが

ん〜

どしよ><

夜まで考えますw

でわ

                    ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ
posted by petrushka at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大海戦のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

大海戦だすだす

こんにちわ


またまた大海戦ですね

連続皆勤賞なペト(リア)です

今回はイングフラVSネデポルオスマンですねー

商会員のらしこがフラなので一緒にでてます

昨日の1日目はあやしげな商会さんとこに混ぜてもらって

参戦しました

いやはや、久しぶりに大海戦が楽しかったですねぃ

戦功も162と結構稼げました


さてさて今日も大海戦

2日目はあやしげ商会さんはカサ杯に向けて商会で練習模擬するらしく

大海戦は参戦しないようなので

今日はらしこと2人で現地で野良さがしまーす

野良犬らっしーと飼い主?のリア見つけたらさそってあげてください><;

でわ

いってきまー

                    ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ


posted by petrushka at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大海戦のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

