2012年01月15日

意地の維持

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日は商館争奪戦><

わがピラタは480ptからの巻き返しをはかるべく

年明けから暗躍して参りましたw

各方面の協力もあり

用意した特納も約半分をのこし

13位フィニッシュ

今月もなんとかみなさんの多大な協力のお陰で商館を維持することが出来ました

商館維持に協力してくれたみなさまありがとうございました><

応援してくれたみなさまにも感謝です

これからもピラタは頑張ります

よろしくです

081611 114757.bmp

でわ

                       ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ



posted by petrushka at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Pirata-Classis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

最近のこと

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

最近のPirata-Classisはといふと

模擬ほとんどしてませんね〜

理由があるんですけどね

第一に大学ライフをみんなで満喫ww

みんなそれぞれ模擬に役立ちそうな研究や趣味の研究にいそしんでます

まぁ

それも一段落ついたひとは

またまた模擬に役立ちそうな研究をするために

白兵上げなんぞをやっとりますなぁ

理由は模擬やってる人ならわかると思いますけどね^^

アゾスクも最近人が多いです

うちもぴらたあやしげメンバーでアゾスク行っとりました

古参のメンバーは目標のランクまで上げるのに

苦労はしてないってゆーか

とっくに到達してるひとは

サポート的な感じで参加してくれたり

あたしも目標Rまではすぐだったので

なんにも苦労もせず

1日みんなの外科支援専門にやってたりしましたね

ぴらたでは約1名まだまだ到達できないひとがいるので

本人がやる気あるなら手伝いますよ^^;


あと

最近では

海事部活動といふより

久しぶりのぴらた商会イベントとして

エクスカリバーの冒険クエやってきました

こちらは

エクスカリバーの連クエの前提から2日間かけてやって来ました

たまにはこーゆーイベントもしなきゃね^^

結構楽しかったです


そんなこんなで最近のぴらた活動報告でした

ぼちぼち模擬練習もはじめますかぁ

次回のCLBリーグ予定なので

頑張らねばですな

でわ

                    ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ

posted by petrushka at 11:06| Comment(0) | Pirata-Classis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

おおー

こんにちわ

今日は記事2こです


じつは昨日

カサ杯の直前に嬉しいことがありました

それは休止していたメンバーが同日に3人復帰したことです^^

ぽろミル夫妻とアギトちゃん

ぽろミル夫妻のミルクティーさんは月1くらいインすることはあったのですが

ぽろさんのほうは数カ月ぶりのインでした

アギトちゃんは休止以前にピラタを抜けて

別の海事商会の副会長をしていたのですが

DOLに本格復帰をするにあたって

古巣のピラタへ戻ってくれることに相成りました

さっそくさっそく

カサ杯終わってすぐにぴらた商館にたむろってる

他商会の方々も誘い8名の4-4で

アギトちゃん復帰底模擬開催

CLにも出る気満々のようです^^

いあーうれしすなぁ

ってことで

今日2回目の更新でした^^

でわ

                 ぺとぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ
posted by petrushka at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | Pirata-Classis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

