2011年06月27日

やっとこさ

ふ〜っ

やっとリアの新人副官の教育研修がおわりますた手(チョキ)

帰路につくリアちゃん

062711 221910.bmp

これで心おきなく模擬できるのだわーい(嬉しい顔)

一方ぺとは

ぺとが気になる方は続きをどぞ
posted by petrushka at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼーっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

日本へ出張

あついですねー><

トケソウデス><

今日は商会員の山男(仮名)さんの

大安宅を作りに堺まで出張してきますた

ついでにワインを持って行ったら堺で狭織の交換率100%^^

らっきーー^^

帰ってきて110%で売りさばき

うほうほ^^なのです^^

そして商館でまた

062111 210520.bmp

横に立ってるのは

ぺと専用メイドのライムちゃんです、よろっ^^

主がガンスリでメイドがなぜかFSSといふ意外なコンビw

ライムちゃんはメイドながら造船R20だし

冒険も美術カンスト開錠1415ほか冒険スキルもそこそこにあったりと

あなどれないのです^^

あ、BC行くお誘いがきたので

また^^

             ぺとっ
posted by petrushka at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ぼーっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

やることなかったりwいや、ほんとはあるのですw

先日商館戦なんとか皆さんのお力で

結局3位フィニッシュしましたぁ

今月も商館は維持ですなぁ

よかったよかった^^

CLも出ないことになっちゃってなんかやること無いなぁと

おもってたら、イスパの某商会からCLで今回2艦隊だすので

B艦隊の助っ人をしてほしいとの依頼が@@

A艦隊はAリーグかBリーグかだと思うんだけど

Bは今回初参戦なので一番下からみたいなのでちょっと気が楽ですね^^;

リアちゃん出番ですっ!

041810 005114-1.bmp

でもぺとのほうはといふと

061611 223052-1.bmp

なわけで><

ほとんど何もしてない

あ、特別納品書を270Mで9枚買い付けたのだった むふ

でわー

               ぺとっ




posted by petrushka at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼーっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

