2013年04月06日

ひっさびさの更新だぬ

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

前回はお正月でした

もう春ですなぁ(*´д`*)

あたしはあいかわらずでごわ

その間にDOLのほうもいろいろ変わってるようで

先日はchapter3になったようですな

だんだんついていけなくなりそうな予感(´;ω;`)

いつになったら復帰できることやら

復帰しても新装備やら新船やら出てて

準備するのが大変で結局準備できないまま模擬に行って役たたずになりそうな

そんな今日この頃(´;ω;`)


今の興味は4/7からの堂本兄弟の堂本バンドに(DOLかんけいないし><)

新メンバーとしてTOKIE(B)さんが参加(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ほかにシシドカフカ(Dr) YUKARIE(Sax) 宮本笑里(violin)&樽美酒研二らしいです

まぁTOKIEさんさえ毎週見れれば問題ないんですけどね( ̄◇ ̄;)

ってことで

TOKIE祭り1曲目は「RIZE Why I'm me tokieアングル」若いっす!


2曲目は「アリよさらば 矢沢永吉 with Girl's BAND」


3曲目「 RIKUO 氷の世界」井上陽水の曲ですねー 


最後に「HOTEI "Born To Be Wild" with Tokie」


4曲もしつこく貼り付けてしまいました><

にしてもかっこよす(*´д`*)

今回はあえてunkieやAJIKOは除いてみましたぁ

興味がある方 出た方 検索してみてちょ^^

&堂本兄弟ちぇーっくなのです


そういえば

たまにランキングをみると

いつもそこそこの順位をキープしてたりします

見てくれてる皆さんが

更新してないかチェックしてくれてるんですねー(ノД`)

ありがたすです(TдT) アリガトウ

DOLネタはないですが

何かあったらまた更新します

よろしくです

でわ

                ぺとっ
posted by petrushka at 07:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

(。>ω<)。あけましたぁぁ。(>ω<。)

(。>ω<)。あけましたぁぁ。(>ω<。)


昨年中はお世話になしました

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


去年は事故の後遺症で長いことリハビリしてました

今はもうリハビリは終わりましたが

怪我をした右肩にはまだ違和感があります

DOL内でも折に触れ

肩だいじょぶ?と

声かけていただいたりして

感謝ですo(TヘTo)


近況は

お正月は暇してます(沙*・ω・)



仕事が始まると

日曜くらいしかインできないだろうし

CLなんかもほぼ無理な日々が(´;ω;`)

ってことで

やっぱり

しばらく休止ってな感じですなぁ(´;ω;`)


お正月の暇な時間は

何をしてるかとゆーと

東北震災の影響でDOL稼働していなかった期間にちょっとだけやってた

GE(グラナド・エスパダ)の垢復活させてやってみてます

自動狩りモードがあるので

ほっとけば経験値稼ぎができるので楽ですww

フレもつくらず全くのソロプレイ

まぁ

いつ飽きるかわからんのであんまり交流持たずに

暇つぶしってかんじですな

毎日公式PvPに参加して公式ランク競ってますww

ちなみに公式PvPは専用フィールドで1対1(複数対複数もあり)戦

お互いの名前表示がないのと

チャットが打てない仕様なので

暴言や遺恨がないので気が楽ですw

そんな感じの年末年始でした

またそのうち更新します(*゚▽゚*)

でわ

                   ぺとっ

posted by petrushka at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Merry Christmas、、、

(。>ω<)。めりーくりすまぁぁぁす。(>ω<。)


今日は25日

日本ではイブの方がなんか重要イベントっぽくなっちゃってますけど

ほんとは今日なんですよねー

ホワイトクリスマスってのも

アメリカやEUなんかでは

24日に雪が降るのは全く関係なく

25日に雪が降ったり積もったりじゃないと

そう呼ばないらしい

そんなわけで今日は

たまに

曲なんかどうぞ(すぬぶろぐで結構クリスマス曲上がってたので対抗ww)
坂本龍一とデヴィットシルヴィアンの「Forbidden Colours」


でわ
 
                   ぺとっ
posted by petrushka at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

