2013年04月06日

ひっさびさの更新だぬ

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

前回はお正月でした

もう春ですなぁ(*´д`*)

あたしはあいかわらずでごわ

その間にDOLのほうもいろいろ変わってるようで

先日はchapter3になったようですな

だんだんついていけなくなりそうな予感(´;ω;`)

いつになったら復帰できることやら

復帰しても新装備やら新船やら出てて

準備するのが大変で結局準備できないまま模擬に行って役たたずになりそうな

そんな今日この頃(´;ω;`)


今の興味は4/7からの堂本兄弟の堂本バンドに(DOLかんけいないし><)

新メンバーとしてTOKIE(B)さんが参加(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ほかにシシドカフカ(Dr) YUKARIE(Sax) 宮本笑里(violin)&樽美酒研二らしいです

まぁTOKIEさんさえ毎週見れれば問題ないんですけどね( ̄◇ ̄;)

ってことで

TOKIE祭り1曲目は「RIZE Why I'm me tokieアングル」若いっす!


2曲目は「アリよさらば 矢沢永吉 with Girl's BAND」


3曲目「 RIKUO 氷の世界」井上陽水の曲ですねー 


最後に「HOTEI "Born To Be Wild" with Tokie」


4曲もしつこく貼り付けてしまいました><

にしてもかっこよす(*´д`*)

今回はあえてunkieやAJIKOは除いてみましたぁ

興味がある方 出た方 検索してみてちょ^^

&堂本兄弟ちぇーっくなのです


そういえば

たまにランキングをみると

いつもそこそこの順位をキープしてたりします

見てくれてる皆さんが

更新してないかチェックしてくれてるんですねー(ノД`)

ありがたすです(TдT) アリガトウ

DOLネタはないですが

何かあったらまた更新します

よろしくです

でわ

                ぺとっ
posted by petrushka at 07:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;´д`)Tokieさん凄いかっこいいな

Posted by うめすけ at 2013年04月20日 19:38
うめすけさん
コメありです
Tokieさんにはまりましたね^^
動画さがすといろいろあるようですよ
よかったら
さがしてみてくださいね^^
Posted by ぺと at 2013年04月26日 23:16
ほっかいどー
Posted by ぶ at 2013年05月04日 17:43
おひさしぶりです!
そろそろ復帰お待ちしております。
私も、引退撤回して復帰しました。。。
Posted by ヒッサン at 2013年07月15日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。