2013年01月02日

(。>ω<)。あけましたぁぁ。(>ω<。)

(。>ω<)。あけましたぁぁ。(>ω<。)


昨年中はお世話になしました

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


去年は事故の後遺症で長いことリハビリしてました

今はもうリハビリは終わりましたが

怪我をした右肩にはまだ違和感があります

DOL内でも折に触れ

肩だいじょぶ?と

声かけていただいたりして

感謝ですo(TヘTo)


近況は

お正月は暇してます(沙*・ω・)



仕事が始まると

日曜くらいしかインできないだろうし

CLなんかもほぼ無理な日々が(´;ω;`)

ってことで

やっぱり

しばらく休止ってな感じですなぁ(´;ω;`)


お正月の暇な時間は

何をしてるかとゆーと

東北震災の影響でDOL稼働していなかった期間にちょっとだけやってた

GE(グラナド・エスパダ)の垢復活させてやってみてます

自動狩りモードがあるので

ほっとけば経験値稼ぎができるので楽ですww

フレもつくらず全くのソロプレイ

まぁ

いつ飽きるかわからんのであんまり交流持たずに

暇つぶしってかんじですな

毎日公式PvPに参加して公式ランク競ってますww

ちなみに公式PvPは専用フィールドで1対1(複数対複数もあり)戦

お互いの名前表示がないのと

チャットが打てない仕様なので

暴言や遺恨がないので気が楽ですw

そんな感じの年末年始でした

またそのうち更新します(*゚▽゚*)

でわ

                   ぺとっ

posted by petrushka at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。