2012年12月19日

大航海時代のこと

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


今日は連続投稿

2個目の記事です

最近忙しかったり

モチベが下がっていたりで

ほとんどインしていませんでした

インしても商館で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたり(いつものことか)

気がつけば月に4〜5回程度しかインしていなかったり

そんなかんじで2垢分約7000円って結構もったいないなぁ

なんておもったり

ってことで

課金切れをもって

しばらくDOLを休止しようと思います(ぺと垢18日ライム垢28日)

ぺと垢は昨日切れましたが><

多少忙しくても

モチベがあればちょっとでもインするんでしょうけど

モチベが無いと時間あってもインしませんよねぇ><

リアルにいろんな人が居るゲームの世界では

いいことも嫌なこともいろいろありますよね

基本になるのは

お金を出してまで嫌な思いはしたくない

ってか

楽しむためにお金出してるんですよね

TDL、遊園地なんかもおなじ

人間関係やコンテンツがだめになれば

夢の世界は崩壊します

まぁ

大げさな話になってしまいましたが

今のわたしにはなくなってしまったとゆーことです

とはいえ

数日後には気が変わって

復帰なんてこともありうるのはたしかで

春までには忙しいのも落ち着くだろうし

時間ができて暇だからゲームでもしようか なんておもったら

戻るかも

今までいくつかのMMO系とかやってみたけど

DOLほど長くつづいたのはないですね

DOLはじめてきがつけば6年

リアルフレに誘われてお正月に

フレと同時にDOLキャラを作りました

フレのキャラの名付け親でもあります テヘペロ☆(・ω<)

それ以来いろんな人と出会って別れて6年が過ぎ

たのしかったですねぇ^^

出会ったみなさん感謝です

誘ってくれたリアルフレに感謝です



とりあえずあたしはこれで一旦リセットします(とりあえずキャラデリはしないつもりです)

春までには気が向いたら戻るつもりでいますが

そのときはまたよろしくお願いします^^

まぁ1年とか連絡もなしにいなくなって何事もなかったように戻ってくる

フレもいるし^^

数ヶ月なんか短い方ですよね^^;

でわ

                 ぺとっ

追伸 

 たまーにこのブログも近況なんかで更新すると思いますので
 気が向いたらたまーにみてみてくださいぃっ^^





posted by petrushka at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。