2012年10月03日

TARI TARI

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

気がつけばもう10月ですね

9月は一回も更新しないまますぎちゃいました><

そのあいだに2nd ageになって

一応オンラインでアップだけはしてみました

アップした日に2人でガナドールやってみましたが

ソロや2人じゃ強いのは全く無理でしたね;;

次の日商会で行く人いないかと思ったけど

いなかったのでそれから全くガナドールやってません

てか

インもしてません><

リアルが忙しいってほどでもないんですけどね

もともと商人とはいいつつも

最近は海事くらいしかやることもなかったり

海事の公式イベやユーザーイベに商会でわいわい参加するってのが結構好きで

そーゆーのがあると結構楽しみで参加したりするんですけど

のらで底模擬行くことくらいしかやることないと

インすることすらなんかめんどくさかったり(嫌いなわけではないんですけど)

インしないんなら課金するのももったいないかななんておもったり

なんかアップで海事レベ75の船が出て

多分模擬仲間や商会の人もレベあげやってるんだろうなぁ

なんて思いながら

いまあたしは海事72なので75まで上げるとなると70万とか経験値稼がなきゃとか

おもうとめんどくさかったり><

せめて経験値30%増しアイテムとか持ってればねー(´;ω;`)


次回のCLが13日から20日に変更なりましたね

そのころは課金が切れてるのでどうしようかなぁ><

課金したとしても一等戦列艦でやれるのだろうか

課金したとしても出れるのだろうか

なーんか悩んじゃいますなぁ><

さて

また思うところがあれば書き込みます

見てくださてる方

いつも有難うございます

今回はネガティブペとでした(´;ω;`)

でわ

                 ぺとっ
posted by petrushka at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ヒッサン at 2012年10月04日 07:52
お守り用意して待ってます!
Posted by ヒッサン at 2012年10月04日 07:52
おー
ひっさん海事上げ終わったんですね
おめー^^
お守り期待してますww
時間出来たらインしますね^^;
Posted by ぺと at 2012年10月04日 17:03
個人的には一等でも問題ないかなと。
選択肢の一つとして一等は残りそうなきがしてますわ。

重装用意して待ってますw
Posted by Oliveira at 2012年10月04日 22:10
たまには模擬模擬しようぜーー まぁあっしも最近はあんまりインしてないけどね
Posted by 勇樹 at 2012年10月05日 11:57
おりべさん
重装期待してます^^;
ロイヤルソブリンとか造るのたいへんなのかなぁ><

勇氏
希じゃないのかww
最近あってなかったねぃ
UCも忙しそうじゃの〜
模擬とかで会ったらよろしくねぃ
Posted by ぺと at 2012年10月07日 09:04
ギャーー 本名の方入れちまったぜ
Posted by 勇希 at 2012年10月08日 12:25
勇氏
本名だとか言わなきゃわからんのに
あいかわらずアホす(*´∀`*)
Posted by ぺと at 2012年10月08日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

