2012年11月24日

2012CL第10戦

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


先週末はCLでしたぁ

リア所属の旅仲チームはBリーグでの参戦

今回は戦列含む6名でのローテとなりました

今回Bリーグは8チームで全7戦の戦い

戦闘内容に関しては

いつものごとく

だ・い・た・ん・に・か・っ・と(*´д`*)



結果は7戦3勝4敗 8チーム中5位で負け越しでした(´;ω;`)

次回予定リーグはとりあえず残留のBリーグ

戦列で参戦した弟子も頑張ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
(弟子もメインキャラで参戦してればもっと戦えたでしょうがメインは別商会なので
ローテ参戦できなくなる&etcでサブキャラで参戦 その割によく戦ってくれました)

ほとんどの試合が長期戦になり

次戦の準備をしているとすぐに相手準備おkってことで

対戦相手をすこしお待たせしてしまうとゆーかんじで(´;ω;`)

まぁ なんだかんだで負け越しになりましたが

Bリーグでは十分戦えるだけの戦力はあるように思います

まだまだこれからですけどね('∀`)

次回予定りーぐをざっと見ていくと

仲良くさせてもらってるろん○商会があたるようですΣ(゚д゚lll)

やってやるぅ(`・ω・´)


去年ピラタで参戦していた頃の最終成績が

Bリーグで残留でした

今年リアが旅仲で参戦しはじめたのが4月

それからリーグを上がったり落ちたりを繰り返し

やっとここまで来た感じです

問題は艦隊の練度でしょうね

みんなねっからのノウキンさんってわけではないので

普段はいろいろやってることが多く

それをやめて練習しろーとは言えないので

あとは個人個人のやる気とゆーかどこまで行きたいかでしょうね

AやPリーグは片手間で勝てるほど甘くはないでしょう

片手間でやるならCやBリーグがいいとこなのかもしれませんね

あたしも最近イン減ってしまってるのでなかなか練習できませんが

これからこのチームがどうなるかは

それぞれ個人個人がどう思っているのかにかかっているような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))


でわ

                 りあっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ



posted by petrushka at 09:25| Comment(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

さいkんのこと

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


先日WCがありましたねー

リアが所属する旅の仲間商会でもイング予選に出てきました

結果は惨敗予選不通過(´;ω;`)

力不足を痛感いたしました

本戦では

フレが多数いる

同じイング人メンバーの

インフィニティー商会とろんどんまるかじり商会の応援をしていましたが

インフィはまさかのベスト8止まりだったかな;;

ろん○はグループリーグで全敗;;

しかし裏トーナメントで準優勝しました

とりあえずはおめでとーですね^^

リアは過去にWCで裏トーナメント3位が最高なので

ろん○にぬかれちゃいました;;

今回のWC優勝はあやしげな集団商会さん

フランズ勢の優勝ははじめてだったのではないかと思います

おめでとー^^


最近のリアは専業キャノやったりしてます

ここ1年半くらいカロ意外やらないようにしてたのですが

思うところあってキャノへ

その昔しばらくキャノやってた時代もあるのですが

ギャップが長すぎて

装填やら射程やらの違いがどうもまだ馴染んでないですねー

いままでカロで学んだことを生かしつつの自分なりのキャノ目指したいと思っておりまする


そーそー

話変わって

ってゆーか

これも模擬の話

イスパのAmira-Rosenbladさんが

新しいMAX模擬会「SIESTA」を主催しています

初心者さん大歓迎のおきがるMAX模擬

毎週日曜の午後14時より開催

くわしくは

こちら




模擬に興味のある初心者さん

この機会にいろいろ教わるのもいいとおもいますよー

そのほかにも

金曜の夜 ロンドンで開催の中型底模擬「ドナ模擬(旧ゆめ模擬)」

も開催されています

こちらはろん○商会さんがメインなので

興味のある方はろん○商会メンバーとっ捕まえてー^^;

てなわけで

今回はこのへんで

でわ

072611 022330.bmp

                   ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ
posted by petrushka at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

