2012年10月21日

2012CL第9戦参戦ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

昨日はたいとるどーりのCL第9戦ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この週末はお休み確定したのでCL出ようと結局課金をしますた^^;

CL参加申し込み締め切りまでの時点で

リアの所属する旅の仲間商会は

あたし入れて5人だったのですが

CL開催時間までに結局海事部7人集まったので

ローテで参加とゆーことになりました

今回のCLは若干参加チームが少なかったようですね

旅仲はCリーグ全9チーム8戦を戦うことになります

ローテは各自出場回数が若干変則的ですが

リアは6戦参戦とゆーことになりました^^

ほんでほんで

内容は

いつものごとく

だいたーんに

かーーーっと(´;ω;`)

めんどくさいんだろーとかゆーなぁ(´;ω;`)



結果は

8戦6勝2敗でリーグ2位でしたぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚


今回はアップ後新船で初ってこともあり

どうなるかわかりませんでした

実際練習もほとんどできないままでの参戦だったので

不安だらけでしたが

終始大会を楽しめたのでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

特に今回リアは不沈

しかもリアが出た試合は全部勝ちで6勝(*゚▽゚*)

勝利の女神とよばせてあげますヽ(*´∀`*)ノ.+゚(誰も言ってくれなそうなんでじぶんでry)

しかもCリーグ優勝したCATさんに唯一土をつけたのがすごかったですね^^

やれば出来るじゃないかぁ みんなぁww


各リーグの結果も出たので

見ているとあることに気がつきました

それは

次回の予定リーグで

旅仲はBリーグになるのですが

そのBリーグで当たる予定の商会に

元ぴらたメンバーのいま所属する商会が2チーム

うちを入れて3チームの戦いが待ってるようです

他にも強いチームがいくつもあって

すごく大変そうです

だが

元ぴらたメンバーにだけは負けられない(`・ω・´)

結局来月も課金しなきゃだめな予感がw

出れるかどうかはリアル次第なんですけどねw


そんなこんなで今回はこのへんで

でわ

                ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ



posted by petrushka at 15:16| Comment(0) | CLのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

TARI TARI

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

気がつけばもう10月ですね

9月は一回も更新しないまますぎちゃいました><

そのあいだに2nd ageになって

一応オンラインでアップだけはしてみました

アップした日に2人でガナドールやってみましたが

ソロや2人じゃ強いのは全く無理でしたね;;

次の日商会で行く人いないかと思ったけど

いなかったのでそれから全くガナドールやってません

てか

インもしてません><

リアルが忙しいってほどでもないんですけどね

もともと商人とはいいつつも

最近は海事くらいしかやることもなかったり

海事の公式イベやユーザーイベに商会でわいわい参加するってのが結構好きで

そーゆーのがあると結構楽しみで参加したりするんですけど

のらで底模擬行くことくらいしかやることないと

インすることすらなんかめんどくさかったり(嫌いなわけではないんですけど)

インしないんなら課金するのももったいないかななんておもったり

なんかアップで海事レベ75の船が出て

多分模擬仲間や商会の人もレベあげやってるんだろうなぁ

なんて思いながら

いまあたしは海事72なので75まで上げるとなると70万とか経験値稼がなきゃとか

おもうとめんどくさかったり><

せめて経験値30%増しアイテムとか持ってればねー(´;ω;`)


次回のCLが13日から20日に変更なりましたね

そのころは課金が切れてるのでどうしようかなぁ><

課金したとしても一等戦列艦でやれるのだろうか

課金したとしても出れるのだろうか

なーんか悩んじゃいますなぁ><

さて

また思うところがあれば書き込みます

見てくださてる方

いつも有難うございます

今回はネガティブペとでした(´;ω;`)

でわ

                 ぺとっ
posted by petrushka at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

