2012年06月19日

さいきんのこと

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

先週末と先々週末

ついでに今週末

模擬大会が続きます

先々週はCLでした

CLは人数そろわず出れませんでした;;

先週末はWCの予選

WCの予選は土日の2日に分けて

国別で行われます

あたしはリアで出たので

イングの予選

イングは本戦4枠に対して

7チームの参戦

総当り戦で上位4チームが本戦出場

3勝3敗が予選通過のラインかなぁと考えてました



うちのチームはどうだったかといふと

2勝5敗の5位

予選通過ならず;;

残念><

4位通過のろん◯商会のチームが3勝3敗だったので

まぁ、通過ラインはそんなとこで

うちがあと1つどこかに勝っていれば

ろん○と並び

直接対決ではうちがろん○に勝っていたので

通過できたのかなぁ

なんて思ったりしますけどねー

あと1つが勝てなかったので

そんなこと言ってもなんなんですけどね><

予選自体は全戦楽しめました^^

負けても割りといい試合が出来たので

満足ではあります

あとで全戦の動画を見てもみんな頑張ってたし

結果は残念だけど

いいとこも悪いとこも全部含めて

自分たちの再確認が出来たと思います

それに

メンバーが当日まで揃わなくて練習ができなかった割には

予想以上の出来だったと思ってます

うちのチーム(商会)もこれからだと思います

頑張りましょうね

みなさん^^


そして今週末はWC本戦になります

イングはインフィ2チーム、ももーぃ艦隊、ろん○チーム

予選全勝通過したインフィチームは期待です

ほかのチームも

よく知る仲間だったり

ももーぃ艦隊はメモリアル大海戦の時に一緒に戦っていただいた方々だし

どこが優勝してもうれしすです

みなさんがんばってくださいねー

応援してまーす^^

でわ
  
                ぺとっ!

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ


posted by petrushka at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

メモリアルな大海戦

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


先々週末と先週末に鯖対抗の大海戦がありましたね

先々週のイスパの時にぺとで出ようかちょっと迷ったんですけど

結局戦闘用品が殆ど無いので用意するのもめんどくさく

やめました><

先週はイングだったので

こっちはリアででました

なんだかんだの鯖対抗戦も2回目まではB鯖良い感じだったんですけどねー

3回目になる今回の大海戦は

参加者がすかなかったのか

最下位に終わってしまったようだす><

総合ポイントでは4鯖中3位に落ちたようですねー;;

どれくらいの人が鯖対抗戦意識してやってるのかわかりませんが

やっぱ経験値多く入る特典は無いよりあったほうがいいかなとおもったり

とくにレベ低い人は大恩恵ですよねー

でも鯖対抗で力を発揮するはずのベテランさんは

別に経験値もういらんし。。なんておもったりしてるのかな

何事も先人がひっぱらないとあとが育たない気も。。。

と、いいながら

あたしもそんなに積極的ではないかもですけどね><スミマセン




大海戦の感想は

イング側たいへんでしたo(TヘTo) くぅ

あたしは2日目が出れず

1日目と3日目の参戦

1日目はろん◯商会のぶっちーに強制的に拉致られ^^;

通称ももーぃ艦隊で参戦

小型はなかなかチュニ前からでれないまま

ボコられ(ノД`)・゜・。

中型でなんとかチュニ前脱出して

あっちこっちと移動しながらの対人戦メイン

なんだかんだで戦功121でしたぁ

3日目はCOOL商会さんで参戦

当日出かけていて帰りが間に合わず

10分くらい遅れて参戦でした(関係者の方々にはご迷惑おかけしました><)

しかし

あたしよりひどい人がww

チュニで集合して万全かとおもっていたオゲ氏が

まさかのクエ受け忘れ><

結局ロンまでもどって受けて臨時船でピサへ

なんだかんだで小型はでれないとゆー;;

そこへ救世主が

出るつもりなかったのになぜかクエだけ受けていたおっさんもといヒッサンが

小型だけ参戦してくれて

がっつり小型から大型まで対人できました

ありがとーひっさーーーん



なんだかんだで戦功144

なかなか満足の数字です^^

ちなみに3日目のMVPは

当COOL艦隊よりでましたパチパチパチ

今回は2日間の参戦でしたが

たのしかったです^^

一緒に戦ってくださった方々有り難うございました


さて

昨日からは鯖対抗戦第4弾のつり大会ですね

久しぶりに釣りカンストキャラ出動して

釣りポイントでの放置かなww




かーねーしょんのイベやってなかったじょぉぉ><


でわ

                 ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ


posted by petrushka at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

