2012年04月30日

あたたかいこのごろ

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


最近のペト

いつものように

商館で( ゚ ρ ゚ )ボー

は全くしてなくて

冒険三昧な日々

発見物が200増えて

冒険レベが2個上がったり

いろんな物をはっけんしましたよー^^

久しぶりの冒険はなかなか楽しめました

偃月刀や斬馬剣

ミロのビーナス

ニケ像などなどなど

世界中をたびしていましたぁぁ^^

それもこれも実は目標がありまして

これ

じゅんこうがた

なんてゆー船かわかりますかー

あたしはこの船が実装された時から憧れてました

速さだといまはロンスクがいいかもだけど

このへんは趣味や好みでもいいですよね

縦帆船より横帆船のほうがなんとなく好き^^

結構気に入ってます

5/1のアップででるカーゴクリッパーも興味ありますねー

セカンドキャラに乗せようかなぁ


同じ頃リアは。。。

カリブの海賊イベ行ったり

模擬したり模擬したり模擬したり。。。

まぁ

あまり変わった行動はしてませんなぁww


そんな中

実は2年ほど前に作ってあまり育成していなかったE鯖キャラを

ちょこちょこやったりしてたり



ゆーのも

B鯖のフレが何人か最近E鯖にキャラ作ったので

そっちの面倒みてたり見てなかったりで

Eもインしたりしてます

Eでもそのフレメンバーで艦隊組んでカリブの海賊イベやったりしてました

B鯖よりポイント稼いじゃいましたぁ テヘペロ☆(・ω<)

そんなこんなの毎日です


今年のGWは結構時間があるので

ゆっくりDOLしまー

でわ

                   ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ
posted by petrushka at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

ふみゅ

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


今月の商館争奪戦はちょっと厳しかったですが

2垢で特納取りに行って

フレにも手伝ってもらったりして

なんとか無事維持できました

協力して下さったみなさま

ありがとうございます^^

次回は納品できる人数が結構いるので

多少楽になるかなぁ

とはいえ

毎月たいへんですよねー;;


今週は大海戦があるようですが

あたしは参戦未定

イスパなのでひさびさにぺとで参戦もいいかなぁ

そんなぺとは最近( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてなくて

冒険の旅に出て世界中を駆け巡っています

久しぶりのガチ冒険でレベも1個上がって66になりますた

それにしても冒険用の大学SS取得は大変ですなぁ><

やりたいクエがあるので現在はスキル上げと大学SSのため

ほぼ片っ端からクエ受けな感じです

それにしても生物のクエっていっぱいあるんですなぁ

冒険は生物だけやってなかったので

1からはじめてます

先は長い><;


リアの方はといふと

リマのダンジョン中層に銀たこ取りにここ数日潜ってます

フレやら商会メンやら

やりたい人が毎日来て一緒にやってます

とりあえずは今日の夜でいったん終了かな

ぼちぼち模擬もやらんと^^;

あ、そういえば

底模擬っていま60門になったのかな?

大砲の用意がちょとめんどいような><




7番商館も最近留守にしてるので

ぼちぼちもどります^^

でわ

                   ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ



posted by petrushka at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

2012年CL第3戦のこと

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

昨日はCL第3戦でした

あたしは今回からリアで旅の仲間商会チームでの参戦です

リーグはBリーグ

なかなか固定での練習ができない状況でしたが

前日のMAXでは勝てないまでも

悪くない戦闘ができたりもしてたので(相手はPリーグのチームがほとんどでしたしね)

いい感じの戦いが出来ればそこそこの位置に付けられるかと思っていたのですが

CL始まってみると

いい感じの戦いがそこそこ出来たのは

1戦目だけで

あとはなんかだめでしたねー

自分がダメなのもありますけど

すでに長く一緒に戦っているメンバーの中に入って戦うのは

空気感とゆーか

呼吸とゆーか

そーゆーのがなかなかあわなかったとゆーか><

とりあえずはこれから多くの練習をつまなければとおもいましたねぃ><

そんなこんなで

成績はBリーグ9チーム3勝5敗9PTの6位ってとこでした

CL後の反省会でも

いろいろと話し合えたので

今回はよしとしましょう><;

まぁ

これからですな

次回の予定リーグが発表されてませんので

B残留なのかCに落ちるのか微妙なとこですが

がんばって上目指していきましょうか

ってな感じですかねぃ




ぺとはとゆーと

( ゚ ρ ゚ )ボー


でわ

                ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ
posted by petrushka at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | CLのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

