2012年01月22日

WCイングランド予選

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今回は久しぶりのモギモギ

模擬も大会もしばらくは出るつもりもなかったのですが

フレからのお誘いを受けてWC予選にリアで出ることになりました

お話をもらったときはちょっと考えたのですが

これもいい機会かなとおもって参加することにさせてもらいました

が、しかーし

練習が始まってみると

久しぶりの模擬ってこともあったけど

うまく動けなかったり

回避操船の入力がどうも1テンポ遅れてたりで

自分のダメダメさに落ち込み><

安請け合いしてしまったかなぁと後悔したりもしました;;

WCまでの期間メンバーが揃わなかったりで

毎日練習出来たわけでは無いのですけど

それにしても結局WC予選まであたしはダメダメなままでした;;

チームは「いんふぃにてぃー」で

予選当日インできない方がいてそのかわりの代役だったのですが

まったく力になれ無かったように思います><

急遽予選前日にもう1人インできない方のためにもう1人助っ人を頼んで

その方とはぶっつけ本番><

インフィメンバー3人と助っ人2人といふ状態で予選を戦いました

結果は予選落ち;;

なんともかんともな感じでしたなぁ><

(ちなみにインフィは2艦隊出しでもう1艦隊は予選全勝トップ通過です)

予選出れなかった人のためにも本戦出れるようにしたかったのですが

すみませんでした;;

あたし的には練習期間から予選まで久しぶりに楽しい時間が過ごせました

CLでもBリーグでやっとこさ戦っていたわたしが

Pリーグ常連チームに混ざっての練習は

ついていくのが精一杯な感じでしたけど

楽しかったし

いろいろ勉強もさせてもらいました

インフィの皆さん有り難うございました^^;

少し模擬へのモチベも復活してきたので

またぼちぼち個人練習でも始めようかと思ってます

精進ですなぁ><;

でわ

                    ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ





posted by petrushka at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | WC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

意地の維持

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日は商館争奪戦><

わがピラタは480ptからの巻き返しをはかるべく

年明けから暗躍して参りましたw

各方面の協力もあり

用意した特納も約半分をのこし

13位フィニッシュ

今月もなんとかみなさんの多大な協力のお陰で商館を維持することが出来ました

商館維持に協力してくれたみなさまありがとうございました><

応援してくれたみなさまにも感謝です

これからもピラタは頑張ります

よろしくです

081611 114757.bmp

でわ

                       ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ



posted by petrushka at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Pirata-Classis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

Feliz ano nuevo

(。>ω<)。あけましたぁぁぁ(>ω<。)

おめでとうといふ言葉を使うかどうか迷うとこだけど

今年はいい年だったといえるような年にしたいですねぇ

みなさま今年もよろしくお願いいたします

DOLも重大発表やら7周年アップやら控えてます

みなさんもたのしいDOL生活が送れるように

祈っておりまする

でわ

                   ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ
posted by petrushka at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

