2011年11月25日

ぼちぼちモギリますか

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ぴらたメンの突撃上げアゾスクも無事終了

突撃R11で大学のスキル先制強襲取りもおわり(突撃カンストしたい人はぼちぼちやってください><)

昨日から久しぶり(何日ぶり?)の底模擬をぴらた固定でやってきました

最近過疎ってた底模擬も

昨日は8艦隊くらいいたのかな

なので結構楽しめました^^

今回はアギちゃんの提案で

らし子が旗をやってみるといふことに

いやはや

これがなかなか

旗としての経験不足は否めませんが

とはいえ

初の旗でいい動きをしてます

実は旗の素質バリバリあるんじゃないかと思うのです

これから更に経験積んでいけばいい旗になるかも^^

そんな訳で

あたしの旗は解雇ですな><;

まぁ、もともと旗向きじゃなかったんで

あたし的には

旗が出来る人がいてくれると助かりますよって^^

らし子には大、大、大期待ですぅ

これで思う存分暴れられます^^;

ででんデンさんも練習で旗やってみるといいかもですね


ってな訳で

次回CLは12/10

布陣はどうなるかはまだ未定ですが

毎日模擬三昧しながら

Bリーグ(予定)でいい成績を残せるように

頑張っていく所存であります(>Д<)ゝ


その前に大海戦があるけど

どーしよーかなー

イスパだしペとででよーかなー


でわ

                   ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ
posted by petrushka at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 模擬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

最近のこと

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

最近のPirata-Classisはといふと

模擬ほとんどしてませんね〜

理由があるんですけどね

第一に大学ライフをみんなで満喫ww

みんなそれぞれ模擬に役立ちそうな研究や趣味の研究にいそしんでます

まぁ

それも一段落ついたひとは

またまた模擬に役立ちそうな研究をするために

白兵上げなんぞをやっとりますなぁ

理由は模擬やってる人ならわかると思いますけどね^^

アゾスクも最近人が多いです

うちもぴらたあやしげメンバーでアゾスク行っとりました

古参のメンバーは目標のランクまで上げるのに

苦労はしてないってゆーか

とっくに到達してるひとは

サポート的な感じで参加してくれたり

あたしも目標Rまではすぐだったので

なんにも苦労もせず

1日みんなの外科支援専門にやってたりしましたね

ぴらたでは約1名まだまだ到達できないひとがいるので

本人がやる気あるなら手伝いますよ^^;


あと

最近では

海事部活動といふより

久しぶりのぴらた商会イベントとして

エクスカリバーの冒険クエやってきました

こちらは

エクスカリバーの連クエの前提から2日間かけてやって来ました

たまにはこーゆーイベントもしなきゃね^^

結構楽しかったです


そんなこんなで最近のぴらた活動報告でした

ぼちぼち模擬練習もはじめますかぁ

次回のCLBリーグ予定なので

頑張らねばですな

でわ

                    ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ

posted by petrushka at 11:06| Comment(0) | Pirata-Classis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

CL CL第9戦でましたよ^^

こんにちわ


先週末はCL第9戦でした

ぴらたはDリーグからの参戦

今のメンバーとは違うけど

過去に優勝を経験したことのあるリーグで

今回はどうなるだろうと

期待と不安

CL前1週間で底模擬や前日MAXなどで練習を重ねましたが

なかなか思うように仕上がらないまま

本番です

第8戦ではCリーグで全敗経験してるだけに

もう

ここでも負けたら

泣けてくる;;

ただ

第8戦と違うのは

練習量と新人2人の成長

それに加えて

元ぴらた海事部長のアギトちゃんがCL1週間前にDOL復帰

ぴらたに戻ってきてくれたので

ブランクあるだろうけどCL参戦してくれるとのこと

不安よりも期待の方が%多かったのは事実ですね^^


1戦1戦細かく報告すると長くなるので

大胆にカット



結果は

9戦7勝1敗1引き分け

な、な、な

何とDリーグ優勝してしまいましたぁ^^

でもでも

優勝すると2階級特進なので

次回はBリーグ

前にB行ったときはこてんぱんにされたので

次回はそうならないようにしたいですね><

がんばりますっ!

でわ






おっと

アップデートが昨日あったんだった

大学行ってみたけどなんかよくわからないまま

いろいろやってみました



結局よくわかりませんでした><;

ぼちぼち

いろんな事してみようかな

最近は海事キャラのリアの出番が多かったけど

海事以外のことでやることが増えると

メインのぺとの出番です

今週はぺと活躍かなぁ^^;


でわでわ

                    ぺとっ

ブログランキング協力ニョロ〜(=゚ω゚)ノ

posted by petrushka at 20:05| Comment(1) | TrackBack(0) | CLのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

